※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
家族・旦那

ただの愚痴です!旦那仕事から帰ってきて子供お風呂入れたあと晩御飯、携…

ただの愚痴です!
旦那仕事から帰ってきて子供お風呂入れたあと
晩御飯、携帯ゲームしながら食べて
食後歯磨き下の子やってくれるけど
終わったらなにもしない
子供とスキンシップもないただ携帯ゲームばかり
帰ってきて子供と接するのは2時間もない。
休みの日も好きな時間に起きて好きなようにやってる
子供の面倒はみてくれない。
言えばみてくれる。

言わなくても面倒みてくれーーーー!!!!
帰ってきて自分の時間欲しいのは分かるけど、
あたしだって欲しいわーーーーーーーい😭
疲れました。。。

コメント

ママリ

私の旦那も同じですーー😭
仕事帰ってきたらすこーし娘とスキンシップとって後は泣いててもお構いなしにゲーム、言わないとお風呂も入れてくれない。
休みの日になればよっぽどの用事がない限り基本14時15時に起きてきます。
そしてソファーにどーんって寝転がって携帯。
そして好きな時間にジムに出かける。
ミルクはやってくれるけどそれ以外は自分の世界にいます。ストレス😔

  • PEACH

    PEACH

    めちゃわかります😭
    もう休みの日はムカつくしかないので家に居ると!!
    極力外に出かけるようにして
    そうすればまだ面倒はみてくれるので気は楽になりますが、
    まぁ、休みの日ほど疲れる日はない😔

    ほんとお母さん方は休める時がないですよね。。。

    • 10月23日