※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はあーーまじで実母うっとおしい😅あんたイライラしすぎとか言われるけど…

はあーーまじで実母うっとおしい😅あんたイライラしすぎとか言われるけど旦那といる時は別にイライラしないから原因はあなたよ?
今日はいつものように夜ご飯食べた後からウトウトして起きたかと思えばトイレに行って30分出てこない(中で寝てる)、息子を寝かせつけてくれると言ってたから待ってたけどこの時点でまだ10時半前。結局私が寝かせつけて息子が寝たくらいにトイレから出てくる音がした💦そのあと携帯どこやったかわからなくなったかや一緒に探してと、、この時点でイライラすごい私。結局私が棚の上にあるのを見つける(母が自分で置いてた)。
その後寝たかと思えば息子が起きたからお茶お茶と言い出し私が寝室覗くとノロノロお茶入れてる間に息子はもう寝てて、なのにとんとんしてお茶いらん?とかわざと起こそうとする😅
挙げ句の果てにはトイレに行くたびに寝室の扉をバッタンバッタン開け閉めしてうるさい&息子が起きるかもしれないイライラで「もっと静かにしめて😤」というと「あんたイライラしすぎ、なんなん?😅」とか言われる始末、、、。

文章まとまってなくてすみません。愚痴をどこかにこぼさないとやってられなくて😂仕事から帰ってきてヘトヘトなのもあるからもうちょっと労って欲しいな

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でございます…
私も実母と毎日バトルしてます!!
私がきつく言い過ぎちゃうのが原因なんですけどね!!!

寝かしたい私たちと、気を使ってるけどちょっとちがう母親のバトルですね笑

あんたイライラしすぎ
はうちの母親も絶対言います…

いつもお仕事お疲れ様です!!

子供ちゃんのお世話も相まって疲れてるんですよね!

実母さんと日帰り温泉とかでも行けたら、また違うんでしょうけど💦

喧嘩するほど仲がいいと言うことで…

無理せず頑張ってくださいね👍