※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

岡山の井上医院で出産された方アドバイス貰えると嬉しいです!予定日まで…

岡山の井上医院で
出産された方アドバイス貰えると嬉しいです!!

予定日まであと少しなんですが、楽しみの反面、不安でいっぱいになります。母親学級とか全く参加してなくて余計に不安で🥺

出産が怖くて和痛分娩を希望しました。出来るなら痛みが少ない方がいいかなと。効果があるかは人それぞれだとは思いますが😅
先生はすごく優しい感じの方なのでそこは安心できます!
他にも先生いらっしゃるんですかね?
出産時、これ持っていった方がいいとかありますか?
よく聞くのは、クッションとか、テニスボール??

普通の日のごはんってどんなのが出るのかな〜なんて😋
写真があれば見てみたいです!
お祝い御膳は牛肉が出る!って教えてもらいました💓

産後はエステ?があると聞きましたが、どんな感じなのかなー?

出産された方おられましたら教えてもらえると嬉しいです!✨

コメント