※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

35歳の初産婦が出産前の不安や寂しさを感じています。友達との連絡も少なく、家で過ごす日々が寂しいそうです。明日は天気が良いので、早起きして洗濯し、お散歩や美味しいランチを楽しむ予定です。

暇人のひとりごとです😐

初産の35才妊婦です🤰
予定日まであと9日…
実家に帰って来て1週間が経ちました。

最近一気に寒くなって来たせいか
出産の不安やらなんだかよく分からない
切ない気持ちになります😂

出産自体の不安もあるし
出産後、自分はちゃんと出来るのかなっていう
そういう漠然とした不安もあります。

晴れて暖かい日は近所散歩とかして気持ちもリフレッシュ出来るんだけど、今日みたいに雨で寒いと気持ちも沈んじゃうなー

そんなに頻繁に連絡を取る友達も居ないし、
ダラダラと実家で過ごす毎日、
なんだか少し寂しいなって思っちゃいます😂

同じような方居ますか😀?笑

明日は天気も良さそうなので、
早起きして洗濯して、
お散歩して美味しいランチでも食べよーっと♫

以上、暇人の独り言でした🤣笑

コメント

つむむ

子供が産まれたら1人でゆっくりリフレッシュすることはあまりできないので、今思いっきり楽しんできちゃってください!!!

  • こま

    こま

    今更の返信ですみません💦

    投稿から1週間近く経ちましたが、まだ生まれてなく、毎日散歩したり、カフェで休憩したり、ゆったりした日々を送ってます♪

    こんなにゆっくりできる機会はもう無いと思うので、思う存分楽しみます😄

    • 10月28日
みのり🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

秋は物悲しくなりますよね…
寒いと余計です💦

私もちょうど1年前の今頃予定日間近でソワソワしていました。
コロナ禍で未だに友達と会ったりはなかなかできていません。以前のように賑やかに遊んだりしたいです。

子供いるとダラダラ好きな事をする時間が本当に本当に贅沢な物になるので、今を満喫してくださいね♪

安産でありますように✨

  • こま

    こま


    今更の返信ですみません💦

    ちょうど1年前のご出産だったんですね‼️
    私は予定日まであと3日になりました💨

    コロナ前のように気軽に友達とも会えず寂しいことも多いですが、散歩したりカフェに行ったりして、出産前の貴重な時間を楽しんでます♪

    楽しみと不安が入り混じった感じですが、頑張ります😄

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね。はじめてだから未知の世界すぎて、、、私も臨月入ってから出産のことで頭がいっぱいで全くやすまらなかったです😢💭
出産終わって今度は育児がてんやわんやで休まりません😭😂

ほんと寒くなってきたので暖かくしてお体大事にしてくださいね🥺💓
寒くて暗い天気だと心まで疲れちゃいますよね、、、!
センチメンタルな時期なんですよ、きっと😢💓
わたしはずっとセンチメンタルです。笑笑

  • こま

    こま

    今更の返信ですみません💦

    はじめてのママリさんも先月出産したばかりなのですね‼️
    コロナ禍で、しかも初めての出産。未知なことだらけで不安ですよね…😭

    楽しみな気持ちと果たして自分はちゃんと子育て出来るのか天気という不安で毎日いっぱいです😂

    予定日まであと3日‼️
    頑張りたいと思います😄✨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、わたしも産まれたばかりです^^
    ほんと、コロナ禍も相まって更に不安になりますよね😭💭でも病院は対策練ってるしそこは安心して出産に挑んでください☺️💓

    子育てはもうやらざる得ないからする!のみです!😂
    まずは赤ちゃんが産まれてくるのがたのしみですね👶🍼!

    ファイティンです!🥺💓

    • 10月28日