※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DVモラハラ夫と離婚された方、スムーズに離婚できましたか?離婚後ストー…

DVモラハラ夫と離婚された方、スムーズに離婚できましたか?
離婚後ストーカー的な?事などないですか?離婚したいですが離婚後の事も考えると色々怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いが出来なかったので離婚調停しました!
同居中に警察呼んだことがあったので離婚後はdvの支援措置を受けて引っ越したので住所バレしてないので今のとこ被害なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!バレたら怖いですよね💦子供さんの面会なしですか?

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

離婚後こっちに被害があれば面会禁止?というか接近禁止にもできる場合もあるみたいですよ!

結婚相手ではないのですが、よろしいでしょうか。

私はスムーズに別れられなかったです。
また、この相手の元奥様も、
調停の席から弁護士つけて挑んでいましたが
スムーズではなかったです。

ストーカーぽいことを、やっていて、子供の幼稚園、小学校に押しかけてました。
幼稚園、小学校のほうも、先生たちが行事予定などを教えないように
協力してくれていたみたいです。

またワザと、自分が怪我をさせられるように、義理のお父さんを挑発して
挑発に乗ってしまったお父さんは、軽く手を出してしまったようです。

被害届提出、
書類送検されてました。

その後、不起訴になったみたいです。

私も似たようなことをされて
送検から不起訴になりました。

本当に、姑息です。
離婚をするならしっかりと弁護士をつけて挑んでください!
負けないでください!!