※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの1日のスケジュールを知りたいです。起床時間や離乳食、授乳・ミルクの時間が気になります。周りに相談できる人がいないので、教えてください。

10ヶ月の娘を育児中ですが、
同じくらいの月齢のお子さんの
1日のスケジュール(?)を教えて頂きたいです。

起床時間、離乳食の時間、授乳・ミルクの時間など

周りにそういう話をできる人がいないので
同じくらいの子達はどうしてるのかなあと
気になっているので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の娘がいます!

起床 7時半〜8時半
離乳食
朝 起きたらすぐ
昼 12時半
夜 18時
ミルク 15時
お風呂 19時半
就寝 ミルク飲んでから
20時半〜21時

こんな感じです。
私が朝弱いのでたまに9時とかもあります😂

  • na

    na

    教えていただきありがとうございます!
    朝ごはんの後にミルクは飲んだりしませんか?

    離乳食もう3回食で量も増えてるのに
    授乳回数あんまり変わってなくて💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご飯の後のミルクは朝も昼も10mlも飲んでくれないのと、欲しがらないので上げてません。
    基本、ミルク欲しいーって泣かないので、15時の時は私の判断であげる時とあげない時があります😂

    離乳食よく食べたりして、ミルク欲しがらないようだったら食後のミルク無くしてもいいと思いますよ!

    • 10月22日
  • na

    na

    徐々にミルクを無くしてみようと思います🤔

    教えていただきありがとうございました(•᎑•)

    • 10月23日