※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が引っ越しで不安定です。引っ越し経験のある方、子供は不安定になりましたか?

家を建てて引っ越しをしましたが、娘が前の家がいいと言って泣いたりします。
まだ3歳になったばかりです。
環境が変わってまだ慣れていないせいか、不安定です。
子供が小さい時に引っ越しを経験した方、どんな感じでしたか?
不安定になりましたか?

コメント

まゆ

引っ越しをしてどのくらいですか?娘は引っ越しして3ヶ月ぐらいは前の家がいいと泣いてましたね😅💦階段も怖くて降りれないとも言ってました😭

• はな

はな

まだ一週間です。
    階段降りないです。
    3ヶ月かかったんですね😵😣

• 10月22日
  • まゆ

まゆ

まだやはり前の家の方が慣れているのもあるので、しばらくは前の家に帰ろうなど言われると思います😭💦

新しい家は娘さんのお部屋とかありますか?うちは1部屋娘の部屋としておもちゃとかを全部部屋に持っていき、遊び部屋にしました✨ここは〇〇ちゃんの部屋なんだよ‼️すごいね‼️広いね‼️綺麗だね‼️秘密基地みたいだね‼️とか言って、アピールしてました😄❤️

階段は3週間ぐらいしたら、降りれるようになりました✨

• 10月22日