※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

くだらないことですが…😂な出来事。義母が私にお弁当+巻き寿司を持ってき…

くだらないことですが…😂な出来事。

義母が私にお弁当+巻き寿司を持ってきて、
両方食べてね、と一緒に昼ご飯してました。
そこへ思いがけなく旦那が帰ってきたとたん、
巻き寿司をいそいそと旦那の席へ。
私はお弁当食べてましたが、
巻き寿司の方を楽しみにしてたのに
すべて旦那がペロリ。

いや、いいんですけど…
私にどうぞと言って持ってきたなら、
「息子くんに分けるわね」とか
一言ないもんかなぁ…🤔
そりゃ、嫁<息子 だわね~、とひねくれモンモン(笑)

そんな、義両親の無意識出ちゃったエピソードありますか?

コメント

なみ

義母さん😂
わっかりやす〜い人ですね😂
旦那さんも「さくさく(さん)は手巻き食べたの?」とか聞いてくれればナイスだったけど😂

  • ママサウルス

    ママサウルス

    やっぱり、普通は私に断りいれたりして気を使いますよね!?
    旦那は事情を知らないとはいえ、全部食べなくても…😂

    • 10月22日
  • なみ

    なみ

    もう旦那さんが帰ってきた瞬間から義母さんの視界は旦那さんオンリーになったんでしょうね笑笑

    • 10月22日
  • ママサウルス

    ママサウルス

    ほんとそんな感じです😂
    嫁、空気(笑)

    • 10月22日
deleted user

娘がいたほうが良いわよ〜!
息子はどうせお嫁さんにとられるから!
って笑顔で言われました。笑
その息子を奪った嫁なんですけど、私。笑
なので、
そうですよね〜、やっぱりいつまでも母親!じゃなくて嫁になるのは当たり前ですよね!
って笑顔で答えました☺️☺️
義母はなんでも思ったことを口にするので全く自分が爆弾発言した事に気づいてません🤣🤣

  • ママサウルス

    ママサウルス

    うわぁ、それ気づかないで言ってるのか…嫉妬漏れちゃってますね😂
    みさんの反撃、お見事スッキリ✨です!

    • 10月23日