※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、誰かと会いたい欲が減っている。自分だけがそうなのか気になる。無理して会うと、欲が戻るかな?

コロナ関係なしに年々誰かと会いたい遊びたい欲が減っています。
今年で27になりますが周りの同い年のママ友や年下のママ友は誰かしら友達やママ友と会ったりしてるので自分だけヤバいのかなと思って🥲
最初は無理してでも誰かと会ってればそのうちまた誰かと会いたい遊びたい欲戻るものですかね?🥲

コメント

ビール

わかります😂
友達と予定組んで遊ぶなんてハードル高すぎてww
そもそも独身の頃から、ものすごい気分屋で、前々から予定組むのが嫌いでしたが、子供が出来て余計加速しました🤣
やばくないですよ、私、友達と遊んだのたぶん1、2年前です 😂

りこ

人と会うのって体力使いますよね〜たとえ大事な友人でも😂

わたしは24ですが、人と会いたい欲ありません&ママ友いりません笑

多分、家族がいるから必要ないのかなぁと思ってます!
子どもが幼稚園に通いだしたので、ママ友いると情報共有できたりしていい面も沢山あるんだろうなぁと思いつつ、面倒です💦