※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子ですが3週間くらい前から咳が治りません。少し痰が詰まって…

4歳の男の子ですが3週間くらい前から咳が治りません。
少し痰が詰まってる感じでたんを出そうとしているのかそんな感じのせきです。ただ痰は出ていません。

3箇所病院に行って色々お薬試しましたが治りません。

長男が喘息持ちなので喘息専門の病院にも行っていますがなおらず、、、

呼吸器内科系の病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子供も小児科、耳鼻科等言っても何も言われなく、なかなか治らなくて呼吸器科小児科の病院に行って喘息気味と診断されました。
行ってみた方が良いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喘息の病院も行ってるんですが何も言われなくって😭
    呼吸器内科いってみます‼️

    • 10月22日