※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A_mama
妊娠・出産

コロナワクチンの2回目接種のせいか、妊娠しているのか、生理が6日遅れ…

コロナワクチンの2回目接種のせいか、妊娠しているのか、生理が6日遅れています。

普段は生理予定日2日前からおりものが増えピンク色のおりものがでてきて生理予定日当日に生理スタートという感じです。
1日もズレません。
必ず28日周期ぴったりにきてます。

現在妊活していて10/3が排卵日と病院にて特定していただき、10/2と10/3にタイミングを取りました。
基礎体温はストレスになるので計っておりません。

フライング検査で真っ白陰性を見すぎて怖くて検査薬ができません(;_;)

みなさんならどちらだと思いますか?
いいねでお答えください。

コメント

A_mama

コロナワクチンの副反応で生理が遅れてるだけ

A_mama

絶対妊娠してと思うよ

A_mama

とりあえず生理予定日1週間後に妊娠検査薬やりなよ

A_mama

生理予定日1週間後の今日、妊娠検査薬やったところ濃い陽性でした♥️
ありがとうございましたm(_ _)m