※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
サプリ・健康

コロナワクチン2回目打ちました。1回目は打つ時痛くなかったのですが、2…

コロナワクチン2回目打ちました。
1回目は打つ時痛くなかったのですが、2回目は打つ瞬間から痛くてさっきお風呂入ったときに見たら接種部位が内出血していました。

血液をサラサラにする薬も飲んでないですし、血が止まらなくなる病気もないのですが、内出血になった方いらっしゃいますか?

コメント

mama

コロナワクチンのときはならなかったのですが、
一昨日インフルの予防接種をしたら内出血しました( ; ; )

• みっふぃー

みっふぃー

インフルワクチンも内出血するのですね😭痛いですか?😭

• 10月22日
  • mama

mama

痛みはないです〜!
    あまりこうなったことがないので
    あれ?と思いました😣😣

• 10月23日
  • みっふぃー

みっふぃー

そうですよね、インフルワクチンで内出血ってあまり聞かないですもんね🤔打つ人が下手だったのかなって思っちゃいます🙏お大事になさってください😌ありがとうございました☺️

• 10月23日

私も2回目で初めて内出血しました😅
接種して1週間経ちますが、まだ痕が残ってます💦

• みっふぃー

みっふぃー

同じ方がいて安心しました😭
    1週間経っても残ってるのですねーーー😭
    熱は出ましたか?

• 10月22日

退会ユーザー

薄くはなってますけどね😌
    熱は37.4度くらいでこんなに上がらなかったのですが、倦怠感と眠気が強くて翌日はずっと横になって時々お昼寝して過ごしてました💦
    夜には怠さも無くなっていたので、普通に家事とかできていました!

• 10月23日
  • みっふぃー

みっふぃー

そーゆうときはゆっくり過ごすのが1番ですね😌!詳しく教えていただきありがとうございました☺️!

• 10月23日