※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

一歳半の息子が夜中に泣いて起きてしまい、寝不足で困っています。泣き声がうるさくて上の子も目を覚まします。対策が知りたいです。

一歳半の息子が風邪ぎみで夜30分起きに大泣きして起きます😭昨日の夜は全くまとまって寝れませんでした😭もとろん子供もそうですが…何か対策はないですか?

上の子も一緒に寝てて何度も目を覚ましてて…
なんせ下の子は声が太くて響くというか本当に声が腹から出てるって泣き方するのでうるさくてうるさくて😅

20時に寝ついて今20時20分。ギャン泣きです。
目をつぶって枕投げたり水投げたり飲んだり。
昨日は10分くらい大泣きした後ヒクヒク言いながら寝て…
またすぐに泣いて起きる。この繰り返しでした。

明日は早朝から仕事、そのあと七五三のお参りいきます。
もう今日は寝れない。覚悟しました。
はあ。寝不足だとコンタクト3時間したら涙溢れてきてつけてられないんですよね😭はあ。。。

何か泣いて起きない対策ないですか?
スリーパーも布団も嫌がるので腹巻付きキルトパジャマで布団無しで寝てます。

コメント

フルーツ

体調悪いときは、寝付き悪いですね😭💦
看病お疲れ様です😭
本人は体調が、優れなくて寝付きも悪いし機嫌は最悪なんでしょうね😰
対策は、上の子とは別の部屋があれば別々に寝るしかないですね😢
上半身を高めにクッションやタオルでしてあげて楽にさせると寝るのも落ち着きます☺️
加湿してさらに濡れタオル干したり、咳が出ていたら半分に切った玉ねぎを部屋におくと少し咳がおさまりますよ☺️
寝付きが、悪いと体調が良くない証拠なので、日曜日は病院お休みなのでなるべくはやめに病院に行ってあげた方が安心だと思います😥✨