※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く大きくなり、家族に驚かれることがあります。皆さんも同じ経験ありますか?

2人目妊娠、17週です。
お腹が1人目の時より明らかに早く、なおかつもうこんなにでるの?って家族に言われるくらいです。
皆さんも2人目以降の子はそうでしたか?

コメント

ママリ

その頃には娘の時の25wくらいの大きさくらいでていました!

rms

2人目も3人目も8wにはお腹出てきてました🤣

はじめてのママリ🔰

もうお腹出てます😑体重は増えてないけどお腹だけ大きくなってます😖

なな

分かります〜🥺
1人目は臨月になってやっとマタニティ買ったのに、2人目は20週で既にマタニティしか入りません😵💦💦

こま

2人目早かったです!!
1人目は7ヶ月くらいで周りからもしかして!?と声をかけられてましたが、2人目はすぐお腹でて、7ヶ月の時とかお腹がパツパツですっごく苦しかったです😂
1人目の時最後まで履いていたマタニティー用のジーンズ履けなくなりました。

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん2人目、3人目の子の方がお腹でるの早いんですね😃
もうすでにパンパンで、ご飯食べたあととかすごくてびっくりしてます😵