※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

散らかしてる子供が悪い…などの批判はご遠慮ください😣💦同居のうちの義母…

散らかしてる子供が悪い…などの批判はご遠慮ください😣💦
同居のうちの義母の行動普通ですか?
・子供が脱いでそのまま床に置きっぱなしにした服や靴下を、足で蹴って端によける。
・物を置き場所に置く時(基本こどもの物)を投げる。

これ普通ですか??
子供の前でも普通にやります。ありえないと思うのは私だけですか?
全然片付けない…という時もありますが、片付け忘れお風呂や学校にバタバタと行ったという時もやります。見てて凄い嫌です‼️

コメント

rui

私もあり得ないと思います。
まして自分のものじゃないのなら、尚更足で避けたりしませんし、投げもしません。

子どもが真似をした際に
ばーばがやってたからって言われて気づいてくれるといいですが、義母となると嫁の立場とはいえ言いにくいこともありますよね…

• かなお

かなお

ありえないですよね😣‼
    ほんとやめて欲しいです💦

• 10月23日
ᓚᘏᗢ

義母さん行儀悪いですね…
子供に教える立場なのにそんな悪いこと教えてるようなもんですよね😭普通じゃないです😱

• かなお

かなお

子供に教える立場…ホントそうなんですよ‼うちの義母、これでも保育士なんです😱ありえない‼
    保育園に預けてる親御さんに申し訳ないです。こんな保育士がいるなんて💦

• 10月23日