※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から始まった偏食で食事に悩んでいます。バランスの取れた食事を食べさせる方法について相談しています。

食べない。ホントイライラする。
気づけは1歳から、始まった偏食。
いつになったらちゃんと食べるようになるんだろうか…

夕飯はいつも、鮭茶漬け、人参甘煮これしか食べない。

今日の夕飯のおかずは、白身魚のフライと豚バラもやしポン酢だけど、当たり前に食べない。

鮭茶漬けと人参とあとバナナプラスすればバランス抜群だよね、、
そう思わないとやってられない、、

1歳前は何でも食べてくれたから、悩み無かったんだけどな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

偏食で食べムラ
イライラしますよね
分かります。
栄養面気になるし
でも毎日笑顔で元気だし
大丈夫か〜って思うようにして悩むの止めました。
もうすぐ2歳9ヶ月ですが
ここ最近やっと色々食べてくれるようになりました!
食べないときは
食べるものだけ出してました😂