※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、出血があった場合、着床出血か不正出血か分からず、意見を聞きたい。排卵日は不明。

着床出血なのか不正出血なのか、はたまた生理なのか分からないので、色んなママさんの意見が聞きたいです😖

先月は9月17日に生理が来て、今月の生理予定日が10月18日でした。
出産してからほとんどズレることなく30〜31周期で生理が来ていて、もしかして妊娠した??と思い、お昼頃にフライングで妊娠検査薬しても真っ白な陰性😵‍💫
ですが、1.2時間後くらいにトイレに行った際拭くと、血が混ざったようなピンク色の織物が出ていました。
着床出血だった場合、妊娠検査薬は陽性反応が出るのでしょうか??😭

ちなみに排卵日は、アプリでは10月2日となっていましたが、はっきりは分かりません💦
仲良しは4日と5日と11日にゴム無しの外出しで行っています。

ご回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぺい

私は生理予定日2日前にうっすら陽性、翌日〜生理予定日まで茶おりが出ました💦
まだ確定でないですが、高温期は続いています🥺

• ママリィ🔰

ママリィ🔰

コメントありがとうございます😭
    それは期待が高まりますね😳
    お身体大事になさってください😊

• 10月22日
  • ぺい

ぺい

なんか自分の話しかしてなくて、すみません💦
    排卵日がずれていなければ、そろそろ妊娠検査薬が反応する気がしますが、数日待ってみてから検査してみたら反応があるかもですよね。

• 10月22日
  • ママリィ🔰

ママリィ🔰

全然大丈夫ですよ!
    そうですよねぇ😣💦
    もう少し様子みてみます!
    わざわざありがとうございます🙏🏻🤍

• 10月22日