※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し下品な話になるかもしれませんがご了承ください。手術後は仲良しも…

少し下品な話になるかもしれませんがご了承ください。。
手術後は仲良しもいっときできないのも分かってるのですがやはり何か寂しくて別に他の人と遊びたいわけではないのですが何か遊びたいどこかに行きたい欲が止まらないのです😢
彼は夜仕事でいないので生活もバラバラで、、、おまけに喧嘩もよくしたりで私から今甘える事もなくなりました。
前は自分から彼のあそこを触ったりしてたのですが引っ越してから彼の部屋もでき彼はタバコ吸う時や暇な時はその部屋にいたりとひとりの時間がほしいのは分かるのですがやはり寂しくて。
なにかに遠慮してるつもりはないのですが拒否られたら嫌だなとか思ったりでけど都合いい時は妊娠中でも相手から誘ってきたりしたのでそれもなんか気食わなくて。。なんで自分の都合いい時ばっかして私が求めたらなんかそんな気じゃないてきなかんじになったりで言葉にはしないですが。
それに対してイライラしてきてもう仲良しはいっときできないですが自ら積極的に行こうかなって思ったり。気にしてるなんで時間の無駄だし自分の体力を無駄に使ってるなって思います。

相手に気遣いすぎても自分が疲れますよね、、、あっちがたまに触ってくるのにもイライラしたりするのでだったらこっちも好きな時に触ってやる感覚できなきゃやっていけないですよね?😂

なんかよく分からない悩みでなかなか共感してくれる人いないかもですが、、、もしこんな感じの悩み持ってる方いたらコメントください😢

コメント

ママリ🔰

向こうの都合でしか仲良ししないのはすごく分かります。こっちが遠回しに誘っても断られました😂なんでそっちの都合ばっかり…!とすごく悩んでいました。
でも、向こうを自然とムラムラさせるために好きな格好したり、かわいい言い方?をしたらのってきてくれました。まだ2回しかないですが、拗ねるよりもそういう方向のほうがのってきてくれるんだな〜と今まさに体感中です。