※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で頻繁に張っても大丈夫ですか?股関節と腰の痛みは前駆陣痛でしょうか?

37週で1日に何回か張ってるなぁと感じていますが、痛みまではありません。腰と右股関節が攣るほど痛い時があります。30週前から切迫で35週まで張り止め飲んでいましたが、もう飲まなくていいと言われたので今は張っても気にせず過ごしています。(普通に動き回ってます)37週だと頻繁に張っても気にしなくて大丈夫なのでしょうか?

一人目は予定日超過で切迫もなかったので前駆陣痛とか経験ありませんでした。
股関節の痛みと腰の痛みはいわゆる前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとリトドリン飲んでましたが、今日でそれも終わりです!
もうすぐ36wですが、どんどん動いて張っても気にしないでって今日言われましたよ🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐですね❣️
    薬飲むの止めたときは不安でしたが、どんどん動こうと思います🙌

• 10月22日
⭐︎

いつ産まれてもいいので張りがあっても気にしなくて大丈夫ですよ😊むしろ張った方がいいかなと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❣️
    もうちょっと動いただけでお腹パンパンです😅

• 10月22日