※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

冬の保湿クリームについて市販でおすすめはありますか?乳児湿疹が再発して困っています。病院では特に問題ないと言われ薬もらえず…。

冬の保湿クリームおすすめありますか??
乳児湿疹がなくなったなーと思ったらまたポツポツ出始めました…
病院で相談するもこれくらい問題ないよーで薬ももらえず…😭なにか市販でいい物ありますか?😭

コメント

もも

皮膚科に行かれたんですか?🥺
うちの子も小児科に連れてったらそんな感じの対応だったので、皮膚科に連れてったら薬や保湿クリームたくさん処方してくれました✨

• めめ

めめ

産婦人科で一ヶ月検診の際に診てもらった時にもらえなかったです😩
    皮膚科ですね!!盲点でした😂明日行ってみます!

• 10月22日

アトピタのボディソープとクリームを塗っています!

• めめ

めめ

あとピタのボディーソープなんてあるんですね!
    キューピーのやつ使ってるのでそっちに変更します😭
    ありがとうございます😭

• 10月22日
みすけ

手間でなければもう一度病院に行って、プロペト処方してくださいって言うのが良いと思いますよ!
病院で処方して貰えば無料ですからね😊

• めめ

めめ

皮膚科は盲点でした😂
    明日行ってみます!
    プロペトですね!聞いてみます!ありがとうございます😊
    病院無料なのでいいですね😆

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

市販なら、ユースキンの緑のやつがいいと小児科の先生に言われました!

• めめ

めめ

ユースキンですね!
    病院で明日もらえなかったり、もらってきかなかったらユースキン購入してみます!ありがとうございます😊

• 10月22日