※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊活

卵管造影検査後の出血や腹痛について相談します。痛みや出血が前回よりひどく、不安です。病院に相談予定ですが、経験者の症状継続期間を知りたいです。

卵管造影検査3日後でまだ出血と生理痛のような鈍痛あり。先程血の塊もでました。
明日タイミングとるように言われていますが
出血してるのに大丈夫なのかも少し不安です。
今回2回目の卵管造影で前回痛みも出血も全然だったので油断していたら検査も雑で痛いし、出血量も多いです😔

病院には相談するつもりですが、、
造影検査後の出血〔血の塊〕や腹痛
あった方
いつまで続きましたか?

コメント

(´-`)oO

血の塊はなかったですが出血はなんだかんだで1週間ぐらいは続いてました😔🗯出血ある中で少しの出血であればそのままタイミングとってほしいとタイミング指導があったのでタイミング取ってました!

• miffymama𖥧 𖧧

ありがとうございます。
    1週間も出血続いてたんですね💦そうなんですね。私も出血だけならタイミングをとクリニックから言われました😣

• 10月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

出血してる中での行為に抵抗ありましたがタイミング無駄にするよりはいいかなって感じでした🤔

• 10月23日

出血されてたら抵抗ありますよね。。ゴールデン期間に妊娠されましたか?🥺
    今日病院行ったらせっかくタイミングとったのにまだ排卵してませんでしたorz自己注射も全然きいてくれてなかったようで少し落ち込み気味です💦(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

• 10月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ゴールデン期間に妊娠しましたよ🥺落ち込み気味になるのわかります💦無駄やったなーてなりますよね💦

• 10月25日

ゴールデン期間に妊娠されたんですね!!💕🥰
    希望もてました!
    落ち込んでましたがもう少し頑張ります☺️🌸

• 10月27日
S (22)

卵管造影後3日目の夜くらいまで出血してました🩸
しかも翌日とかは生理2日目くらいの量で塊や腹痛もありました😰
私もめっちゃ痛くて出血も多かったので先生の腕があれだったかなぁ。って思っちゃいました😣
4日目にちょっと出血はありましたがタイミング取っちゃいました!

ありがとうございます。
    塊出ていたと聞いて少し安心しました。💦2日目の出血の量だとびっくりしますね😔
    病院に電話したんですが、腹痛なければタイミングを、念のため次採血とりますと言われています。。。😨
    やはり先生の腕もありますよね。。。😓

• 10月23日