※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊娠・出産

妊娠6週でつわり中の方へ 息子に優しく接する方法について教えてください

まだまだ妊娠6週です
先が長い😭
つわりの中家庭保育されている方
どう過ごしていますか?
これからつわりがヒートアップするかと思うと恐ろしいですし、息子に優しく接することが出来なさそうで怖いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育で4週〜20週まで悪阻ありました😭
途中水分取れなくて入院もしてました。
娘には申し訳ないけど、本当寝たきりで全く相手できませんでした💦
最低限のご飯の用意(レトルト出すので精一杯)、オムツ、お風呂しかできませんでした😅
YouTubeもテレビも見せまくりでしたね💦

りのあ

私も今つわりがピークっぽいです😅結構テレビに頼りっぱなしになってしまってます💦
基本ソファに横になるか座ってるかして、ご飯の準備、お風呂などはしてますが遊んであげたりは最低限になっちゃってます💦

えるさちゃん🍊

もうテレビに頼りっぱなし、ご飯はデリバリーとかレトルト頼ってました🤣

Iku

上のお子さん同じくらいですね!
つわりピーク時はひたすらテレビ、YouTube頼りでした🙄
おかげでテレビっこになってしまいましたが、まあ、お母さんといっしょのダンスとか真似したりしてるし、たのしそうだし、いっか〜って思ってます😂

しんどいときは基本ソファに鎮座してるか、横になってばっかで
全然いっしょに遊べてなかったです😔
食事も自分は気持ち悪いし、娘は食べないし遊んでぐちゃぐちゃにするし、イライラしまくりでしたー
感情的になってしまうこともありましたよ

こんなんじゃ嫌われるなあ〜
とか思ってましたが、
悪阻がおさまった今、ワタシの足に絡み付いたり
かわいく甘えてくれるので
嫌われてないわ、よかったって思ってます🥲💕

悪阻、しんどいですが
無理なさらないように過ごしてくださいね☺️

S (22)

ずっとYouTubeです。。
基本的に横になりながら遊ぶって感じです😂