※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

USJでジェットコースターが止まりましたね…私自身トイレが近いので、こ…

USJでジェットコースターが止まりましたね…
私自身トイレが近いので、こういうのを見るとなによりもトイレ事情が気になります…😂

コメント

ゆた

私もです!
同じようなコメントしようとして思わず見つけて共感しちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😂
乗るまでも1時間以上待つのに、止まってから1時間以上…しかもこの時期とか…私なら漏らすかも〜😭
高さよりもトイレが怖い💦

まかろん◡̈❁

私も全く同じことこと考えてました😅

ニュース見て、うわー高っ!の次に、トイレ行きたくなったらどうするんだろう…って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    どうするもなにも、我慢する、我慢できなくなったら漏らす…しかないんだろうけど、並んでた時間や気温によっては私なら我慢できないかもしれないです😭

• 10月22日

私、ディズニーのスプラッシュマウンテンで最後の坂のぼってる時に安全装置が作動した為にしばらく待たされて、30分くらいで降りれたんですけどトイレ行きたかったらやばかったなと思いました😂

てか、ユニバはこんな高いとこで止まっても、私は高所恐怖症だから無理です😭😭😭