※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめほく
妊娠・出産

妊娠後期の便秘で悩んでいます。病院では薬は出ず、酸化マグネシウムを飲んでいる方がいるか相談したいです。

汚い話ですみません。
妊娠中の便秘についてです。
妊娠後期に入り、便秘に悩まされています💦
1日でなかったり、出ても細く、残便感がある感じです。
病院受診の際に便秘気味だと伝えても間隔が1日あくぐらいなら問題ないと薬など処方して貰えませんでした。
酸化マグネシウムなら大丈夫だと聞いたので、主人がスルーラックマグネシウムというものを買ってきてくれたのですが、飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

^_^

酸化マグネシウム飲んでます🤣
ずーっと便秘体質だったんですけど、健診前は特に気になるので出したくて飲み始めました!
お腹は痛くならなず、下痢までいかない柔らかい便がその日が次の日に出ますよー!🤣

あや

病院で処方された酸化マグネシウムですが、3ヶ月間くらい飲んでました😆
長期入院してましたが、同室の妊婦さんもみんな飲んでましたよ👍