※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
ココロ・悩み

旦那さんに当たってしまいました。仕事で疲れているのに、優しく支えてくれるけど、離れているのが辛いです。

予定日まで1週間切って旦那さんに当たっちゃった〜😢

仕事で疲れてるし毎日遅くまで頑張ってくれて眠たいのに自分の気分で当たっちゃった、、

でも大丈夫だよ。って言ってくれる旦那さん😢

離れてるから余計に辛いのかな😭マタニティブルーなのかな😭

コメント

SSまま

旦那さん、やっさし~😭💖

• りなぴこ

りなぴこ

優しすぎるのでごめん、ごめんって謝ってたらありがとうの方がいいな😊って言われてどんだけ優しいんだ😭ってなりました😭

• 10月9日
  • SSまま

SSまま

えー!どんだけ優しいんだ!?ポエム書けそうなセリフ!!
    いつまでも思いやりのある夫婦でいてください😊💖

• 10月9日
  • りなぴこ

りなぴこ

確かにポエムになりそうですね😂
    はい!旦那さんとならいつまでも優しい気持ち忘れずにいれそうです😌💗

• 10月9日
にぎやか大好きママ

優しい旦那差まで良かったです(^-^)

この時期色々不安になりますよね。何人生んでもなります。

で、旦那様は子供の数だけ罵声を浴びせられる。

昨晩我が家は出産しましたが、旦那は馴れた感じで罵声を聞き流してました💖

こんな旦那の赤ちゃんが産めて幸せです。

りなぴこさんも、そんな暖かい旦那様の子を産めることが素敵です。

• りなぴこ

りなぴこ

出産されたんですね😳💕お疲れ様です✨

そんなときにあたたかいコメントありがとうございます😭💕

そうですよね。主人の子供だから産みたいって思ったんです。幸せなことですよね。

とても気持ちが楽になりました😌💫ありがとうございます✨

• 10月9日
涼ママ♡

優しい旦那様で羨ましいです。うちの旦那は全然…俺の方が大変なんだ!!って奴なので、、、
もうすぐでお子さんに会えるんですね!出産頑張ってくださいね★

• りなぴこ

りなぴこ

ありがとうございます☺️💗
    お互いにありがとうは大事にしていきたいね。って話したからか感謝する事は忘れないようにしています✨

はい!頑張ります😌💪🏻

• 10月9日