※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日まで後3日。不妊治療中で人工授精を試みたが、妊娠しなければ体外受精を考えている。身体に症状が出ているが、検査は後数日待つ決意。ソワソワ期の方いますか?

生理予定日まで後3日です❗️
不妊治療をしていて人工授精したんですが今回妊娠しなければ体外に進もうと思っています😣

体外に行く覚悟はできてますが、奇跡がおきて今回妊娠してくれないかなぁと思ってしまうのですが、思いとは違い身体は生理前の下腹部が重い感じや頭痛など症状が出ています😂💦💦

きっと生理くるんだろうなと思っているのですがこの予定日までの残りの数日がソワソワして嫌です😱😱

フライングで検査してはっきりさせようかとも考えましたが後数日たてばどっちかはっきりするわけだし真っ白みるのも怖いしやめようと思ってしてません😣

今現在ソワソワ期のかたいますか❓😣

コメント

ママリ

AIHした周期で、現在生理5日前です!🙋‍♀️
頭痛腹痛腰痛のオンパレで
さらには今朝若干出血してました🤦‍♀️

不安ですが…妊娠してることを祈ってます!!
ママリさんも妊娠されてますように!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理5日前で若干の出血ということは着床出血の可能性もありますね😆☀️
    お互い妊娠していますように☺️

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

完全に生理前の腹痛なんですよね😢
    妊娠してると良いんですが🤰❤️

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう感覚私もあります😣
    でも一人目のときに完全に生理前の腹痛だと思ってて妊娠してたのでまたそんな感じで奇跡がおこらないかなと思ってます😂

• 10月22日
🍊🐘

ソワソワ期です
というか昨日今日あたりが生理予定日なのですが、検査も反応しなければいつもぴったりくる生理もこなくて😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日なんですね👍
    検査も反応なしでピッタリくる生理もこないんですね❗️
    生理予定日に検査反応でないって方もいますしもう少ししてまだ生理来なかったらもう一回検査しても良いかもしれませんね👍

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定日まで後1週間くらいです❗️
私は先月から人工授精にステップアップする予定でしたが仕事の都合で病院に行けず先月、今月と見送りタイミングのみです💦年齢の事もあり人工授精へ早く進みたいと思う反面、私も今回妊娠してくれないかなぁと願ってます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次のステップへ行く前ってほんと今回でなんとかって思いがありますよね😂
    私は下腹部痛や胃痛があるので生理くるだろうなとは思っていますが希望を捨てきれずです😣

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん焦りも増してくるので今回こそって毎回思ってしまいます😅
    私も下腹部痛あるのでダメかなぁと思いつつ心のどこかでは期待もしてて…早く生理予定日になって欲しいような、なって欲しくないようなって感じです😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😣
    早く結果が知りたいような知りたくないような気がしますよね😣😣
    私も明日きてもおかしくないのでできるだけ考えないようにして待ちたいとおもいます😣

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね❗️あんまり考え過ぎないように過ごしましょう😌
    お互い赤ちゃんが来てくれますよーに✨

• 10月22日