※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7キロの娘がお腹側からうんち漏れしているため、次のおむつを買う際にサイズアップを考えています。テープMかパンツS、パンツMで悩んでいます。

次に買うおむつアドバイスほしいです!
現在7キロの娘、ムーニーのテープSを使っています。
最近うつぶせでいる時間も増え、お腹側からうんち漏れするようになってきました。

次に買うときはサイズアップさせようかと思っているのですが、テープMかパンツS、パンツMで迷ってます😭

コメント

ちの

おむつ替えが大変じゃないならテープMでいいと思います🤗

はじめてのままり

上の子は7kgでLパンツ使ってて
下の子は今5kgちょっとでパンツM使ってます!
テープが大変じゃないならテープでもいいと思いますよ〜🙂

💜R.A💜

今、パンパースのパンツタイプMを使っています🌸寝返りするし、テープだと大変ですし、うんちした時も、漏れないようになってるみたいです🥺💕
うんちしながらうつ伏せでも漏れていませんよ💕おすすめです🙋‍♀️❤️