※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない。生理痛くらいの痛みで、前駆陣痛か不安。間隔は短いけど痛みは我慢できる。調べても分からず不安。

お腹が痛いです(>_<)
全然我慢できるけど、気になって眠れないくらいの痛みです。
(軽い生理痛くらいの痛み)
間隔は規則的ですが、短すぎるしそこまで痛くはないしでも眠れないし、もうどうしよう!って感じです。
あまり痛くないから、この痛みは前駆陣痛なのかな~?(;_;)
調べてもわからなくてもやもやします!

コメント

イヤイヤママ

病院は近いですか?
出掛ける準備をしておきましょう!

  • ななこ329

    ななこ329

    病院は車で30分くらいです(>_<)
    準備は一応万端です☆
    最終チェックしてみます(^-^)

    • 10月9日
けだまたろう

規則的なら病院に電話した方が
いいと思いますよ!
5分切ってますし!
子宮口開いてるかもしれませんし
電話された方が安心だと思います!
頑張ってください(*^^*)

  • ななこ329

    ななこ329

    規則的だけどこんなレベルの痛みで陣痛?と疑ってしまって(^_^;)
    とりあえず電話してみます!
    ありがとうございます♪

    • 10月9日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    痛みは急激に強くなったりするので
    時間で判断するのがいいと思いますよ!
    本陣痛だといいですね(*^^*)

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    急に強くなるとは怖いですね(>_<)
    書き込んだら落ち着いたのか(?)5分置きくらいの間隔になってしまいました…
    もう少し陣痛時計でチェックしてみます!

    • 10月9日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    違うなーと思っても
    急にズッキン!とくる場合も
    あるそうですよ!
    5分置きが続くなら陣痛で
    間違いないと思います!

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    そうなんですね(;_;)怖いです~
    陣痛なのか胎動なのか自信がないのですが、胎動はこんなに規則的に来るものではないですものね?😭
    だんだん腰やお尻の穴の辺りが違和感感じてきました。思い込み?笑

    • 10月9日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    私は本陣痛なのかな〜?
    なんで図り続けてたら破水し即病院でした😅
    弱くても生理痛のような痛みなら
    陣痛ですよ!!
    え!違和感!大丈夫ですか?!💦
    子宮口開いてるかもですよ!!
    病院にお電話されたほうが
    いいと思いますよ☺️

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    おしるしもないので、もう陣痛!?って感じです(>_<)笑
    ちょっとドキドキしてきました!
    遅い時間に長いことお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m💦

    • 10月9日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    なにからくるかは
    人それぞれですからね☺️
    元気な赤ちゃんを産んでください💓
    頑張ってくださいね(*^^*)

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    前回コメントしてから、少し間隔が延びてしまいました💦
    そして痛みも少し弱まったような…?
    もう少し間隔を測ってみて、規則的になったら電話してみます!

    • 10月9日
しおんママ26☆

本陣痛っぽいですね!すぐに産院に電話して行きましょう!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ななこ329

    ななこ329

    本陣痛はすごく痛いって聞いていたので、こんなレベルで電話したり病院行ったりしたら迷惑かな?と思ってしまいました(^_^;)
    とりあえず電話してみます!
    早く会いたいです☆

    • 10月9日
  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    もう少しですね!頑張ってください( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )!!

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    なんだか間隔が5分くらいになってしまいました(^_^;)
    いまは少しばらついてるので、また規則的になったら病院に電話してみます!
    腰が痛くなってきた気が…(T_T)

    • 10月9日
  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    間隔が10分以内でバラつきがあっても本陣痛の可能性があるので早めに電話をオススメします!本陣痛が強くなると破水や歩けなくなるくらい痛いので(´;ω;`)

    腰痛があるってことは本陣痛の可能性高いですね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    そうなんですね!(T_T)
    とりあえず念のために次の間隔でナプキンあててきます(>_<)
    腰というかお尻?笑 がじわじわ痛いです😭

    • 10月9日
  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    出産のとき確かにお尻の穴?が違和感あるし痛かったです笑笑

    子宮口開いてきてますね!私もそのくらいのときすでに7センチほど子宮口開いていて産院までも30分ほどだったのでもっと早く来て!と軽く怒られました(´;ω;`)笑

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    お尻の穴が痛くなるのは陣痛MAXの時ではないんですね(笑)

    そうなんですね!
    うちも30分ほどかかるので、早めに連絡したいと思いますが、いま軽くシャワー浴びたら痛みが若干遠退いてしまいました(;_;)
    本陣痛なら弱まったりしないですよね?(>_<)

    • 10月9日
  • しおんママ26☆

    しおんママ26☆

    少しずつお尻の穴も痛くなって来ますよ笑笑
    まだ余裕〜♪って思ってて病院内歩いてたら急に来ました(´;ω;`)

    本陣痛でも強くなったり弱くなったりしますよ!あとは本陣痛きてるときにお尻痛くてもスクワットすると高確率で出産に繋がりますよ٩( *˙0˙*)۶

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    お尻が痛いの地味に辛いですね(;_;)笑
    スクワットやってみました!
    10回で息切れしてしまいましたが(笑)
    しっかり陣痛に繋がるといいな(>_<)

    • 10月9日
pan75

陣痛ですね!きっと!
痛みに強い人は我慢しちゃうみたいで友達も検診でNSTつけて、助産師さんに陣痛来てるよって言われて気付いて、即入院でしたよー!

もうすぐ会えそうですね!!
頑張ってください!!

  • ななこ329

    ななこ329

    痛みに強いことは全くないのですが、小さな痛みの波がやってくる感じで(>_<)
    痛みが強まらないので困ってます(笑)
    早く会いたいです(^-^)

    • 10月9日
ponta!

わー♡ドキドキですね♡頑張ってください♪

  • ななこ329

    ななこ329

    ドキドキです!
    が、シャワー浴びたら遠退いてしまいました(^_^;)笑
    残念すぎます😭

    • 10月9日
ponta!

一気に進む場合もありますから♡でも着々と前に進んでますね♪早く会いたくなっちゃいますね♡ 私も痛みに強い⁉︎方だったようで⁉︎病院着いたのがギリギリだったみたいで怒られました!笑

  • ponta!

    ponta!

    回答場所間違えてしまいましたm(_ _)m!

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    進んでるんでしょうか!?
    だんだん規則的ではなくなってしまいました(;_;)
    もう少し測って、間隔見てみます!
    早く会いたい~(>_<)

    • 10月9日
deleted user

間隔も短いし陣痛かもですね♪

私の場合、最初は分からずに少し腰痛いかな~(´・ω・`)って軽い感じでしたが、それが陣痛だったみたいで(>_<)妊娠前に生理痛が酷かったら、痛みに慣れているから少し感じ方が違うのかな!?って言われました。

  • ななこ329

    ななこ329

    私も生理痛が重かった人なので、痛み耐性がついてるのかな?とも思います(>_<)
    もう少し測って、規則的になるか見てみます!

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛ならば良いですね。
    赤ちゃんにもうすぐ会えると思うとドキドキ(*´ω`*)♡
    ですが、その前にお母さんの頑張りが必要です。
    赤ちゃんもお母さんに会うために頑張りますから一緒にファイトですp(>_<)q

    • 10月9日
  • ななこ329

    ななこ329

    早く会いたいです(^-^)♪
    そうですね!赤ちゃんも頑張ってくれるので、私もがんばります!

    • 10月9日