※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの寒い時季のお出かけに必要なアイテムや服装について教えてください。

ベビーカーでお出かけ始めたいんですが、これからの寒い時季は、ベビーカーブランケット必須ですか?
他にも赤ちゃんの下に何かひいたほうがいいんでしょうか?🥺

ベビーカーブランケットのおすすめのメーカーや、これからの時季のベビーカーのお出かけにおすすめのものあれば教えてください!

熱がこもるのが心配なんですが、使うタイミングや赤ちゃんの服装なども教えて頂きたいです!🥺

コメント

りい

基本車なので大きいショッピングモールでしか使わないですが
その時は上からブランケット掛けるだけで
初詣の時やスーパーに歩いていくときは
モコモコの服を着せて
ベビーカーや抱っこ紐にも使えるブランケットつかってました!

  • りい

    りい

    こんなやつです!
    足元が出ないタイプ使ってます!

    • 10月22日
まーみー

下には敷かなかったです。
ブランケットはなんでもいいと思いますが、もう少し寒くなったらダウンケットやロンパースのダウンも着せてました!

外にいる限りはそこまで熱はこもらない思います。
ベビーカーの中、結構風入ってきますし😂

もち

ベビーカーに直接つけて使えるフットマフが便利そうだなと思って昨年度は見てました🥺
けっこうそれで街歩いている人が多かったので!
私自身は赤ちゃんをすっぽり覆えるカバーオールに、ブランケットかけて外出してました

  • もち

    もち

    カバーオールではなくバキーオールという名前でした。
    アカチャンホンポのバギーオールを使っていました😊

    • 10月22日
ココまる♡

下になにか敷いたことはないです🤔
フワフワの暖かめの服を着せて
その上からブランケットかけてました!