※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

水曜日に2回目のワクチン接種を受け、体調不良で仕事を休んでいます。休んでいることに心配しており、周囲の人たちにも心配されています。休むことがズル休みになるか不安です。

水曜日の午後ワクチン2回目接種してきました。
昨日は頭痛と関節痛があり、一応仕事休みました。
月曜日から寒気したり、水曜日も朝から体調不良で午前中仕事してる時もしんどかったですが、午後からワクチン打ってきました😣
今日もなんとなく具合悪いかも?と思い一応仕事休みましたが、そんなでもなく😅
だんだんズル休みしているような気分になり、心配になりました😭

職場の人たちはズル休みだと思っているかも💦
みなさんだったら2日休むのはズル休みっぽいなって思いますか?💦

水曜日朝から体調不良だというのは伝えていて、同じ部署の数名から無理しないでとLINEもらっていますが、なんだか不安で申し訳なくなってきました

コメント

ママリ

自分はワクチンを打った翌日は働けましたが、その夜から40度近く発熱、翌々日も発熱と嘔吐、胃痛などが続きました💦