※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

新妻産婦人科のシャワー付き部屋に泊まったことがある方いますか?シャワーが毎日浴びたいのでVIP個室を検討中です。シャワー付き部屋なら毎日入れますか?

新妻産婦人科のシャワー付きの部屋に泊まられた方いますか?前回の時は普通の個室に泊まって、私的にはシャワーを毎日浴びれないということだけがストレスでした。長男の時は医大で産み産後は毎日入れたので…そこで今回はVIP個室にしようかと悩んでます。シャワー付きの部屋にしたら毎日シャワー入れますよね?

コメント

y.c.y.k.y

3人目の時新妻産婦人科のシャワー付きの部屋にしましたが排水溝が汚く詰まっていたらしくシャワーを流すと下の床にお湯が溜まりました😱すぐお掃除してもらいました💦
私の時だけかも知れませんが…
でも毎日入れます!

• かな

かな

共同のシャワー室もそんな感じなので想像付きます笑毎日入れるなら検討してみようと思います!

• 10月24日
ぽにょ

特別室に泊まりました!
3年前ですので、今は変わってしまってるか分かりませんが、毎日入れましたよ❗️シャワー室も広く快適でしたよ❗️

• かな

かな

料金はすごい高くなりますか??

• 10月24日
  • ぽにょ

ぽにょ

手出しで7万くらいだったと思います!

• 10月31日