※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児MaMa
その他の疑問

団地に住んでるんですが団地の道路を挟んだ所にある運動ジム的なところ…


団地に住んでるんですが団地の道路を挟んだ所にある
運動ジム的なところの駐車場も11台分ぐらい
月額で貸してるんですがその中の1台分を
旦那が借りてます!


建物があり車自体は見えないんですが
車の盗難ブザーのような音が鳴って止まってと
もう7回目です(´°_°`)


私自身まだ免許がなく知識がないんですが
あれってどんな時になるんですか?

盗難にしては1回目の音から30分程経つので
違うかな〜?って思いながらも
大丈夫かな?と不安になってきて..m(_ _)m


旦那を起こして言ってみたんですが
んー大丈夫でしょ? っと寝ぼけた感じで..💦

コメント

らり

鳴るんだったらずっと永遠になりますよ♬

  • 1児MaMa

    1児MaMa


    そうなんですか(´°_°`)?
    止めない限り一定の間隔時間で
    なりっぱですか?。゚(PД`q*)゚。

    • 10月9日
  • らり

    らり

    止めるまでひたすら鳴りっぱなしですよ(´•ω•`)

    • 10月9日
  • 1児MaMa

    1児MaMa


    わぁ..朝まで続くと思うと(´°_°`)

    これなり初めの原因って
    なんなんでしょうか?(´・ω・`)

    • 10月9日
  • らり

    らり

    猫があたったとかも考えれますよね(´•ω•`)
    そんなにやばいなら外に出て聞いて見て警察にみにいってもらうとかですね(´•ω•`)

    • 10月9日
1児MaMa

触れるとなるんですかね?(´・ω・`)

もう今鳴ってるさい最中です( .. )

ぐりぐら

こんばんは
うちの地域は結構強風が吹いて居ますが、どうでしょうか?
地震や酷い風などで車体が揺れても悪戯されてもアラームは鳴りますよ。

  • 1児MaMa

    1児MaMa


    そうなんですね(;_;)

    ですがベランダ出てみましたが
    全く風は吹いてませんでした( .. )

    • 10月9日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    もしかしたら、車の持ち主さんが不在でアラーム解除出来ていないのかもしれませんね!

    セキュリティアラームも、車体に純正で付いている物や後付けなど様々な物があるので、大体1分から5分程度で止まる物が多い気がします。バッテリーが上がるまで鳴り続ける物もあると思いますよ!

    • 10月9日
  • 1児MaMa

    1児MaMa


    1分ほどなって少し鳴り止みまた鳴ってを
    2時前から繰り返してます😂笑。

    今も鳴ってるのでこれは鳴り続けるん
    ですね(;_;)気になってなかなか
    眠れませんっ💦💦笑

    • 10月9日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    結構な音ですもんね💦お気持ちお察し致します😢
    誤作動なのか?持ち主じゃないので分かりません🙏
    うちも昨日、外で騒ぐ人とパトカーの追いかけっ子の声で目が覚めてました😱

    • 10月9日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    うちの車で誤作動なら、バッテリー引っこ抜いちゃいますわ😅

    • 10月9日
  • 1児MaMa

    1児MaMa


    ありがとうございます😭
    そのうち鳴り止む事を願います。笑

    それは若い子ですかね?😂笑
    うるさーい!と言いたくなりますよね..

    • 10月9日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    ほーんと🤗持ち主さん、近所迷惑ですよー❗️と言ってみたいもんですわ✋
    ですです(笑)

    ゆっくり寝れますように✨✨
    うちは旦那の帰宅待ちです!

    あのぉ、余談ですが私もマイメロ好きです💕

    • 10月9日
  • 1児MaMa

    1児MaMa


    うちも若い子がバイクぶんぶん
    される赤ちゃん起きるー!
    ムカつくー!ってよくなります😩

    旦那さんお仕事ですか?🙈💕
    あたしもよく旦那の帰り遅いときは
    何時だろうが待ってました(笑)

    わぁ😆同じですね💓
    マイメロ可愛いですよね(。•ㅅ•。)♡

    • 10月9日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    一緒でしたか💦
    後は、旦那がちょっかい出して
    娘が起きてしまったり😓
    寝たぞって時は
    逆に目が冴えて寝れない😱

    仕事ですよ🤗
    今日は待つ約束をしてるので
    起きてます✨✨

    娘が産まれてから
    あれこれマイメロ買いしてます🤗

    流石にいい歳なので
    グレコのマイメロベビーカーは
    買いませんよ💦

    • 10月9日