※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が後追いがひどく、アパートでは私にくっついてくるが、義実家や実家では遊び相手がいるため私に執着が薄れる。この差は何が原因なのか気になります。

10ヶ月の娘が最近後追いひどいです
アパートで私と2人きりの時はずっとついて来て
くっ付いてます。
パパがいても、ある程度パパと遊んで気が済むと
私の後追いが再開します😱

でも、義実家、私の実家だと
遊び相手がいるからかあまり
私に対しても執着が薄れるように感じます


この差は一体なんなのでしょうか、、
アパートではママにくっついてるもの!
って思考なんですかね?
可愛いんですけどちょっと疲れた😭

コメント

ペンペン

後追い大変ですよね😅
うちの子は今だにトイレとか、ちょっとした事でも付いてきます😂💡
旦那の実家では、旦那か私が居れば大丈夫ですが家だとママー❗️です。
旦那が居ても出かける時とトイレに気が向いたら付いてくだけです。
可愛いけど疲れるの分かります💦
トイレも1人でゆっくり座りたい時あります😭
しっかり歩ける様になった頃に少し楽になった様に思えます🤔

さおぴ!

後追い大変ですよね(泣)

今でも娘私の後を常に追ってきます(´;ω;`)
旦那にはあまり後追い無くてさっぱりしてますがwww
トイレもゆっくり出来ずに困りますよ常に😢
寂しいのかトイレのドアを何回もドンドンって娘が叩いてきたり、ママ、ママ、ママって連呼www

実親、旦那のお母さんに会うと嬉しいのか私の側から離れてよく娘の相手してもらってますよ!

相手してもらうときは離れてくれるのでwww
娘凄くかわいいですけど、ちょっと疲れますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)