※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

明日娘と初めてお友達のお家にお泊まりに行きます!娘同士が生後半年くら…

明日娘と初めてお友達のお家にお泊まりに行きます!
娘同士が生後半年くらいからの付き合いです!

年2.3回は家族ぐるみでタコパしたり鍋パしたり
夏には縁日やって花火したり🎆

いつも遅くまでお邪魔してしまうんですが
今回は初めてお泊まりします!

いつもはアイス持って行ったり飲み物持って行ったり、
食材などは順番にお金出してます!

今回どんな物手土産に持って行ったら良いでしょうか?
朝ごはんとかにもなるようにドーナツ🍩とか⁉️

皆さんなら何持って行きますか⁉️

コメント

deleted user

ハロウィンなので、かぼちゃの置物?か何かに入ったお菓子詰め合わせとか?

  • ぴよ

    ぴよ

    ハロウィン🎃でしたね‼️
    私もさっき思いました!
    子供はそんな感じのにしようと思いますが、ママ友さんやパパさんにはどうしよう、、、😰

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒とかは飲まない感じですかね?

    • 10月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    お酒は飲まないですね😩💦
    難しいです、、、
    コージーコーナーに期間限定でパンプキンのシュークリームがあったのでそれにしようかな😓

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにいいですね!それ😆

    • 10月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    あとは家の近くにシャトレーゼがあるのでハロウィンっぽいのあるか見てみます!
    ありがとうございます😊♪

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそお役に立てずすみません🥺

    • 10月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    とんでもないです🤗🤗

    • 10月22日