※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhkm
妊娠・出産

20週4日の健診でエコーで女の子らしいと言われたけど断定はできない。気になる。どう見えるでしょうか?

おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 現在20w4dなのですが、先日健診にいってきました! エコーでは女の子のように見えるけど断定はできない言われました!見る限り、コーヒー豆みたいなものは確認できないけどシンボルも見えないな〜〜と思いながら、性別がちょっぴり気になりますo(^_-)O
皆さんはどう見えますか〜??

コメント

ともみ(・д・)

おはようございます⭐
女の子っぽく見えますね(*^_^*)

まだ隠してる可能性もあるのでドキドキしますよね💡私も24wで女の子と言われ、産まれるまでドキドキでした🍀

次回がまた楽しみですね✨✨

想・煌のママ

このエコーだと分かりづらいですね~(>_<)
うちは、16,18,20,22wすべて男の子と言われてきました!
ちなみに22wのですが、男の子やとこんな感じです(>_<)

ぴーちゃん

これ横からのエコーなので性別判定は無理だと思いますよ!

mhkm

やはり女の子っぽいですか(^o^)/
次の健診までまだまだですが、先日の確定はのんびりゆったり待ってみようと思います〜 ❤︎
女の子も、可愛いんだろうなぁ。。。!

mhkm

お写真ありがとうございます ❤︎
私の、分かりにくいですよね。。twinsママさんのエコー写真みたいにはっきりとしたシンボルも今のところ見られないので、女の子なのかな〜(*^_^*)?

早い時期からシンボルが見られたのですねっ(^_^)

mhkm

横からなんですね〜!!もらった写真達、自分でも体のどこら辺なのかわからないものも多くて。笑
参考になります(*^_^*) ありがとうございます❤︎

正面向いてほしいなぁ〜〜〜笑