※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
お金・保険

赤ちゃんとお姉ちゃんの七五三を同時にやりたいが、赤ちゃんはスタジオアリスの半額券を持っている。お姉ちゃんは別々に撮る必要があるのか知りたい。兄妹の撮影は七五三だけ可能ですか?

来月100日になる赤ちゃんと7歳になるお姉ちゃんの七五三を同時にやりたいと思うのですが、スタジオアリスの赤ちゃんの撮影料半額券を持っているのですが、お姉ちゃんは七五三写真は別々で撮らないとならないですか?
兄妹の撮影ができるのは七五三だけですか?
わかる方お願いします。

コメント

ママリ

うちはよく兄妹で撮ってます。先日赤ちゃん用の撮影料無料のクーポン使って上の子の七五三と下の子のお宮参り撮りました!
撮影料は1人1人ではなく1家族でかかるので、半額券あればまとめて半額です。
それぞれのソロ写真も撮れます✨
写真の構成(衣装や人数)は自由に決めれます。洋装も着れますし✨ただ、コロナ禍で土日の撮影は衣装は1人2着までになってました💦

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

回答ありがとうございます。
    まとめて半額になるなら助かります!
    ソロと2人とか、兄プラスで撮りたいと思います。
    参考にさせていただきながらまた考えます。

• 10月22日