※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロマ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんとお昼ご飯について相談です。朝はアンパンマンのミニスナックとみかん、フォローアップミルク。最近、食欲がなくて悩んでいます。お昼は炭水化物をあまり食べないけど、野菜多めのうどんにしようか迷っています。2才前後の偏食はイヤイヤ期なのでしょうか。

今日の子供の朝ごはんは何でしたか?🍞😃

お昼ご飯はどんなメニューにしますか?🍜😄

うちは、朝はアンパンマンのミニスナックと
みかん🍊とフォローアップミルクだけです💦

最近、あんまり食べてくれなくて💧😑

お昼も悩んでしまいます🙄
炭水化物をあまり食べないのですが、マカロニやうどんなら食べるので
お昼は、野菜多めのうどんにしようかな?😅

2才前後の偏食ってイヤイヤ期なんですかね?

コメント

qon

うちも朝はパンが多いですよ😊
ヨーグルトも食べてたけど、最近食べてくれず、チーズばっかり💦笑
お昼は麺類が多いです(*´∀`*)

• アロマ

アロマ

チーズ好きなんですね😃🧀
    いいですね☺️
    うちは変な顔されます😂

• 10月22日

2歳0か月です。
朝はミニミニおにぎり1個、味噌汁3.4口、ヨーグルト1個

少食すぎて困ります😂
お昼は野菜肉うどんにします😊キャベツ、かいわれ、人参、ほうれん草、ねぎ、わかめ、鶏肉これをすこしずつ入れ煮込んで私も同じもの食べますー😊😓

• アロマ

アロマ

うちも前はよく食べてくれたけど、最近は本当ムラがひどくて…😒

野菜肉うどん!すごい具材たくさんで栄養たっぷりですね💕
    うちの野菜うどんは大根、人参、わかめ、ちくわ、きのこぐらいです😂

• 10月22日