※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
サプリ・健康

咳が少し出るんですけど歯医者行かない方がいいですかね?歯が痛くて歯医…

咳が少し出るんですけど歯医者行かない方がいいですかね?
歯が痛くて歯医者に行きたすぎます😭😭
内科にもかかっていてPCRは陰性だったのですが、やはり迷惑ですかね😢?

コメント

ママ

PCR陰性のこと伝えたらいいと思います!
ただご自身がしんどくないかです😢

• rio

rio

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😢やってもらってるときに咳したくなったらしんどいですよね😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

このご時世少しの咳でも敏感になってしまいますよね💦
歯に痛みがあるのであればすぐに行った方がいいので、咳止めの薬や龍角散とかはどうですか?

• rio

rio

病院で咳止めの薬もらって飲んでるのですがなかなか治らず、、龍角散もラクにはなる程度で😭
    体が弱っている時歯も痛くなりやすいみたいなので、もう少し様子見しようと思います😣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

治療中咳が出そうになると地獄ですよね💦
PCRの事伝えたら大丈夫そうですが、もし気になるなら
歯自体が痛い場合今治水と言う薬が90%以上痛みに効きます! 応急処置なので歯医者には行かないといけませんが...🥲 ドラッグストアにありますよ😊

お大事に✨

• rio

rio

治療中咳出たら地獄ですよね😭それも怖くて😭😭
    そうなんですね!
    一度調べてみようと思います😊✨

• 10月23日

今の御時世だから気になりますよね💦
でも他の方が仰ってるように陰性だったことを伝えたら良いと思います◎
もう6年前くらいの話で申し訳ないのですが、咳風邪を引いてるときに大学病院で親知らずを抜いた時は受付や看護師さんに咳が出ることを伝えたら、咳が出そうな時は手をあげてくださいと言われました!
こんな大事なときに咳なんて、、
という焦りと、先生がイケメンで口の中を見られるのが恥ずかしくて緊張が勝ったからか施術中はなぜか一度も咳が出ませんでした笑

• rio

rio

貴重な体験談までありがとうございます😊
    先生方も対応してくれるのですね!
    たしかにイケメン先生に口を見られるのは恥ずかしい、、🥺🥺笑

• 10月23日