※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

体調が悪くて検診に行けず、赤ちゃんのことが心配。自分の体調を優先してしまい反省し、早く治したいと思っています。

一昨日から喉の痛みと鼻づまりで完全に風邪引きました😂熱は376とかなんですが本当熱っぽくて辛い…。喉の痛みはなぜか消えたのでまだましですが、今日久々の検診だったのに体調悪くて行けなかった😔赤ちゃん心配だけど次行けるのは3日後最悪1週間後😔自分の体調優先にしちゃって反省😔早く治したい…

コメント

akichun

こんばんは。
気温の変化が激しくて、体にきちゃいますよね>_<
赤ちゃんの為にも、特に赤ちゃんで心配事が無いようでしたらご自身の体調優先で良いと思いますよ!✨
母体が心身ともに元気なことが赤ちゃんの成長にもしっかり繋がる基盤かと😊
不安があれば電話で産婦人科に問い合わせるのも👀

あたたかくして、ゆっくりして下さいね(^ ^)