※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が近々コロナワクチンの2回目接種がありその件を心配しています。た…

旦那が近々コロナワクチンの2回目接種があり
その件を心配しています。

たしかに副反応は2回目の方が出やすいし
心配になるのは分かります。

コロナワクチンの副反応、○○(旦那)のことが心配だわ。
とか
(私は先にコロナワクチン受けてますが
接種のこと知っていても心配なし)笑
旦那が義実家へ行った際に
○○(旦那)顔色悪いのが心配だわ〜
一家の主だから頑張ってるのね。
とか言います。
ちなみに顔色悪いといいますが
その時旦那は体調不良もなく元気でした。

あとは○○(旦那)のことフォローしてやってね。
とか言ってきます。

これって普通なんでしょうか・・・😂
もちろん自分の息子のこと心配なのは分かりますが
子離れ出来てないのかなーと😢

最近旦那が心配っていう感じのLINEが多くて困ってます。
ちなみに私は妊娠中ですが
私の体調の心配は一切なし。笑

義母なんて所詮他人だしこんなもんかもしれませんが
ストレスです。
前にも義母とトラブルがあり
連絡するときは旦那と義母でやりとりしてましたが
最近私にもまたくるようになりました🤮

コメント

ちる

いつまでも子煩悩なんだと思います😅息子が可愛いのは分かるんですけど、もう良い大人なんだからっていうかんじですよね〜。うちの義母も旦那が体重制限してたりすると、「なんでそんなことしてるの?大丈夫?ちゃんと食べないといけないんじゃない?」とか「○○にも食べさせてやって!」とか言われます。中高生じゃあるまいし、食べすぎたらそのまま贅肉になって太る歳✋家の食事でなくても常に好きな物を勝手に食べとるわい!!😤って思いました(笑)

たしかに嫁の心配はあまりありません(笑)あってもしっかり自分で体調管理してってかんじですね(笑)もう連絡来ても旦那さん中心に返してもらいましょう👍

• あ

いつまでも息子は可愛いもんなんですかね😅
    たしかにある程度歳になれば体重制限も必要ですよね😂

以前にあなたのこと娘みたいに思ってるって気持ち悪いこと言われましたが笑 娘ならもう少し旦那と平等に接してくれよって思いました😂

はい、もうスルーしておきます笑

• 10月22日
ちゃ。

うちも旦那が近々2回目で、1回目の時もめちゃ熱計ってた!腕痛いって言ってた!って義母に話してたら、そんなもん誰でも痛くなるのにねぇ🤣🤣🤣やかましい人だね!と一緒に笑ってました(義母)😆
2回目も心配しとるよ、、と言うと、熱は出るかもしれないけど、〇〇(義弟)はでなかったし、心配しすぎないのが一番だよね!と言ってました🙂

内心心配してるかもしれないですが、それよりもわたしの身体を心配してくれる義母です。

• あ

それは羨ましい限りです😂

• 10月22日