※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

加湿器で息子に割れたので、落としにくくて掃除しやすいものが欲しいです。ピンクカビが生えた原因も知りたいです。

加湿器オススメ教えてください🙇‍♀️

去年こちらを購入して使ってましたが
息子に落とされてしまい割れてしまいました💦

息子も大分大きくなってきたので
息子の手の届かないところに置くのは不可能です😣

落とされにくい物や落ちても壊れにくい物ありますか?

ズボラなので掃除などが大変じゃないもの
また壊される可能性を考えて高くないもの
良かったら教えてください🙇‍♀️

また、除菌剤を入れていたのですが
何故かピンクカビが生えてました😓
これはなぜでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます〜💦

買ったばかりの時に
無くなったら水と
除菌タイム入れるだけを
繰り返してて
ピンクカビだらけで
でてくる水蒸気も
変な匂いでびっくりしました😭

毎日夕方から翌日の朝までつけて
日中に洗って
自然乾燥させてます😂
面倒です🤣

  • しりママ

    しりママ

    除菌タイム入れるとピンクカビ酷いですよね💦

    面倒ですよね😣

    • 10月22日