※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐は生後2週間以降から使えます。第二子に早めにトライする予定です。慣れるまでの時間やYouTubeでの学習に不安があります。

コニー抱っこ紐は最短生後2週間以降ですよね🐨?
第一子のときは怖くてコニーで新生児抱っこを
しなかったのですが、
第二子が縦抱きが好きそうなので早めにトライしてみようと思います💪😭✨

皆さんどれくらいで慣れましたか❓
公式のYouTube何回も見ましたがカエル足で
つっこむの出来るかな😭

コメント

さやぽん

新生児の頃って勝手にカエル足になりません?😳
うちの子だけなのかな…?

  • mimi

    mimi

    意識したことなかったです🤣
    見てみます🐤🤟✨

    • 10月22日
ままり

カエル足で突っ込むの慣れませんでした😭
結局1ヶ月すぎてから脚出して使いました😂

  • mimi

    mimi

    まだホヤホヤで何だか大丈夫かなってなりますよね絶対😭
    第二子なので早いうちから収まってくれると助かるので何とかチャレンジしてみます😭

    • 10月22日