※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

生後20日目の息子が夜にベッドで寝なくなり、抱っこで寝ることが増えた。搾乳もうまくできず、辛いが必死に育児している。息子が寝てくれるように願っている。

生後20日目!
今息子ちゃんやっとベビーベッドで寝たーーーー🥲
昼間はベッドですやすや
寝てくれるのに
こないだまでも少しぐずっても
夜でもベッドで寝てくれてたのに🐤
ここ何日か
夜になると全然ベッドで寝ない🤣
今日はとくにひどかった!
搾乳とかもしたかったのに
寝ないからミルクになっちゃった🤣
夜はずーーーーっと抱っこ🐤
しかもちょいちょい揺らすやつ!
最後は抱っこして一緒に寝てたけど😂
ベッドで寝てくれーーーー😴
わたしの乳首が咥えやすければ
あやしながらおっぱい吸わせてーとか
できるのに、悲しい🥲
しかしそんなこと言ってられないから
息子が生きれるよう
ママは必死です🥲

千手観音になりたいよ🥲
手2本じゃ全然足りない🤣

コメント

みゆ

うちの長女も夜布団でまっっったく寝なくて、退院してから1ヶ月経つまで1度も夜布団で寝られなくて…毎日毎日ソファで抱っこか家中歩き回るかで、メンタル崩壊寸前でした😭
夜ずっと抱っこで寝られないってかなりしんどいですよね( ; ; )
お疲れ様です😭✨✨

  • えんがわ

    えんがわ

    ありがとうございます😢
    コメントいただけるだけで
    救われます💕
    いつかそんなことあったなー
    懐かしいなーってなる
    時が必ず来ると信じて、
    がんばります💕
    4人目妊娠中ですか?
    尊敬します🥺💕
    寒くなってきたので
    体調気をつけて下さいね🥺

    • 10月22日
  • みゆ

    みゆ


    必ずそう思う時が来ますよ🥰💕
    私も今では時々思い出しますが、リアルな大変さとかはもうすっかり忘れちゃいました!笑
    あの時は本当に大変だったなぁ。。遠い目。くらいです笑

    4人目妊娠中です!
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
みな

毎日ご苦労さまです🙆お互い無理なく頑張りましょう😸
赤ちゃんの寝顔天使ですよね🥰

  • えんがわ

    えんがわ

    天使ですよーーーー🥺💕
    かわいいかわいい息子です💕
    手を抜けるところは抜いて
    お互いがんばりましょう💕
    コメントいただけるだけで
    励みになりますーーーー🥺💕

    • 10月22日
はじめてのママリ

同じ感じです😭😭
生後17日目です💦
私も乳首小さくて咥えてくれないので搾乳したり昼間に咥えさせる練習したりです😭
殆ど完ミ状態です🍼
なんか同じ方いてて凄い安心しました😭💓

  • えんがわ

    えんがわ

    同じと言ってもらえて
    うれしいです🥺💕
    くじけそうになるときあっても
    わが子はほんとにかわいい!
    手を抜けるところは抜いて
    お互いがんばりましょう💕
    同じ境遇の方にコメント頂けて
    心救われます🥺💕

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

同じです!
生後20日の息子はここ3日前からグズグズ抱っこマンです💦
夜は比較的寝てくれるのですが昼間はまったく寝ません💦
お互い頑張りましょう!

  • えんがわ

    えんがわ

    逆ですね😢
    しかしもはやママに
    午前も午後も
    ないですよね😂
    いつの時間帯でもベッドで
    寝てくれないのしんどい😂
    最近いつ日付が変わって
    今が何曜日かほんとに
    わかんないです😂

    お互いがんばりましょう🥺
    同じ境遇の方にコメント
    いただけると励みになります
    🥺🥺🥺

    • 10月22日
凪☆凱mama

うちもです(>_<)
昼間はリビングでベビーベッドで大人しく寝てくれますが、夜になると覚醒しちゃってこの前は夜中3時頃まで寝なかったです(><)
夜は大人用のベッドの上にベビー布団置いて寝かせてますが、授乳してそのまま寝たと思い置くとフガフガ泣き始めます(´△`)
抱っこして揺らして寝たと思ったらまたの繰り返しです(´・-・`)
1時間置きに授乳してもダメで夜が来るのがほんとにストレスです(ToT)
上の子も一緒に寝てるので泣かせ続けれないのであやすのに必死です!!
帝王切開で傷口が化膿してたりで私自身もまだ回復出来てなくて痛みもあるので余計苦痛です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • えんがわ

    えんがわ

    帝王切開でのその状況、、
    考えただけで、、
    毎日お疲れ様です😢
    しかも上の子もいるなんて、、
    わたしなんてまだまだだなと
    思います😢
    息子ちゃん今日も
    ぐずぐず言ってますが
    昨日より落ち着いてるので
    ベビーベッドに置いたままに
    して様子見てます🥺

    無理せずに寝れるときは
    寝てくださいね、、
    夜が来るのが嫌なの
    とてもわかります🥺

    • 10月22日