※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浦和のあらかきウィメンズクリニックで妊娠された方、体外受精を考えて転院を検討中。クリニックの評判や雰囲気を知りたいです。

浦和のあらかきウィメンズクリニックに通って妊娠された方いらっしゃいますか?ここがいいと噂を聞き予約を取ろうと思っているんですが、どんな感じか分からなくて、どなたか教えていただけると嬉しいです…🥺
不妊治療しててチョコもあり卵管の癒着もあり体外受精までしないといけないかなと思い転院を考えています。

コメント

み

3年くらい前になりますが通ってました。あたしはすごい合ってました。混んでますが、午前イチ、午後イチでいったらそのときは待ち時間もほぼないし。前の病院は3日後きて、とか明日またきてとか言われて仕事と両立がストレスになりましたが、ここは「○〜○日で来れる日ある?」と聞いてくれて心のストレスが少し減りました。初診は2ヶ月くらい待ちます。
でも最近はスタッフの人手不足なのかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!初診は結構待つんですね!でもそれだけ人気ってことですもんね🥺
    みさんは体外受精までされましたか?

• 10月22日
  • み

でも不妊治療の病院は初診ほぼどこも2ヶ月は待つので平均だと思います😊あたしはこの前8月下旬に予約して初回10/22予定でした。
    人工授精までしかやってなくて参考にならなくてすみません。
    あとはエンドトキシン検査?ってのをやらされて、意味あるのかなー?あんまり他でやってる人聞かないけどなーとは思いました。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!不妊治療専門クリニックに行くのが私初めてで、知りませんでした😳
    エンドトキシン検査?調べてみます!色々最初に検査してもらえると安心は安心ですね☺️

• 10月22日
  • み

すべての検査が終わるまで時間かかって治療開始が遅くなりましたが無事妊娠できました。ここの病院は基礎体温を重視しているので基礎体温はしっかり測らないといけないです。しかもアプリとかに記録ではなく、渡された紙に手書きでグラフを書く感じでした。
    頑張ってください。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう1人目でこんな色々見つかってつまづくと思ってなかったので不安しかないですが、がんばりたいと思います。ほんとに色々教えていただいて、ありがとうございました🥺みさんの赤ちゃん、元気に産まれますように💜

• 10月22日