※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊活

心拍確認後の稽留流産を2回して、3回目で出産に至った方はいらっしゃいますか?不育症検査を受けるか悩んでいます😔

心拍確認後の稽留流産を2回して、3回目で出産に至った方はいらっしゃいますか?
不育症検査を受けるか悩んでいます😔

コメント

ちーずちくわ

私の知り合いが毎回一度は稽留流産した後二度の出産をしています。
お母さんは親身ともにとても辛いと思いますが、遺伝子的なものなのでなんとも言えないですね…

不育症となる方もいらっしゃるみたいですが一度検査されてはいかがですか??

• りり🔰

りり🔰

そうですよね!やってマイナスになるものでもないですし、検査をしてみようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日
ななっしー

姉が2回連続で流産し不育症検査してから妊娠したのですが流産しないように毎日注射打ってました🥺
今年の5月に産まれましたよ😊
流産すると精神的にも辛いと思いますし1度検査受けてみてもいいと思います!!!

• りり🔰

りり🔰

そうなのですね!教えていただきありがとうございます🥲
    夫とも相談し、検査をしてみることにしました😊

• 10月23日