※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

来月のランチのお礼に、5歳女の子と3歳女の子へのプレゼントについて相談しています。絵本がいいかどうか意見を聞きたいです。

姉妹へのプレゼントについて♪ご意見お願いします!
来月お世話になった方とその方の子供さん2人とランチに行きます☺️
今月のうちの娘の誕生日にお祝いのプレゼントをいただいたので、ささやかですがその方の子供たち(5歳女の子、3歳女の子)にプレゼント🎁をしたいなぁと考えてます☺️
姉妹で遊べるおもちゃ、とも考えたのですが、おもちゃはたくさん持ってるやろなぁ。と思い😮‍💨
個人的にはそれぞれの月齢の絵本にしようかな?と思ってるのですが、みなさんの意見を聞きたいです♪

コメント

シナプシュ

保育士しています😉
そして、4歳になる娘がいます💕
マグネットやシールを貼れる絵本など好きでよくやっていますよ💕あとはプリキュア やプリンセスなどのメイクぬりえセットなども、大好きです❤️少しお値段しますが😂💦
ミッケ!も人気です♫
3歳の子は歌が流れる絵本やしかけのある絵本といいと思います♪

絵本だと
5歳だと、幼稚園保育園に行っていればいろんな絵本と出会っているので何でも好きだと思います😀
娘はどんぐりえんシリーズが好きです✳︎
3歳はばけたくんオススメです😊