※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
ココロ・悩み

幼稚園で仲間外れにされた娘の話。心配しているが、集団生活の勉強と受け止めている。今後のことが不安。

大した話ではないんですが…

最近幼稚園のお友達との話が私的にちょっとムッとする内容で😂
何もしてないのにいつも遊んでるメンバーに朝から仲間外れにされて最終的には謝らされたり、毛をちゃんとおさめるためにパッチンピン(園で禁止されてないもの)をして行かせた日にはピンつけてきちゃだめなんだよ!って取られたりしたらしく。

この年齢から女の子ってめんどくさ〜🙄って感じました。よくあることだろうし娘が言ってることが真実とは限りませんしこれも集団の中でいきていく勉強ってことはわかってますが親の私がちょっとムッとしちゃいました😂
娘が仲良くしてもらってるお友達がみんな気が強そうな子ばかりで今後こういうのもっと増えるんじゃないかって今からいらぬ心配してます😅

コメント

みん

いや、本当女の子ってめんどくさい生き物だわ、って思います🤣🤣🤣🤣

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

めんどくさいですよねー!😂女の子こわ…

• 10月22日
ぎゃびー

女の子やばいですよね🤣
小4の娘です話聞いてるとめんどくさって思うような事ばかりです(笑)

そして私も同じく娘の友達にイラッとする事多発です🤣

はじめてのママリ🔰

話してくれてるときがいいです!
先生に言うかそこから離れるかとか
ピンも保育園のルールなんですかね!💦

はじめてのママリ🔰

小学生中学年の娘いますが、女子は今も昔も変わらないんだなーってつくづく思いますね。ほんと見ててイライラすることあります😂この子おかしいんか?って😂妹のクラスはみんないい子で好きなのですが、、、
幼稚園からその感じじゃ大変そうですね😭😭😭