※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

流産の前兆かどうか、出血と痛みが続いている状況です。

流産宣告されており出血が続いているのですが、昨日から生理1日目くらいの出血がでてきて今日19時半ごろから子宮が痛くなり、そこからかれこれ4時間半痛みが強くなることも弱くなることもなく寝るに寝れない程の痛みが続いているのですが、流産の前兆でしょうか😣?

文字を打てるほどですが痛くて、、

コメント

RY

私も初期流産した時に自然排出して、
5分間隔の陣痛みたいな痛みが5時間は続いていました。
それが2、3日続きました。

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

そうなんですね、、
    痛みがなくなる時間はなくかれこれ5時間近くずっと痛くて😣

• 10月22日
  • RY

RY

人によるとは思いますが、
    自然排出の過程なのかもしれませんね…

痛い時はずっとうなってました😭

• 10月22日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

そうなんですね😢
    ご丁寧にありがとうございます😣

• 10月22日
はじめてのママリ

自然排出した経験があります。
流産した日は、朝から鈍痛でしたが出かけられるほど。夕方から痛みが強くなってきて立ってられないほどでした。この時から痛みに波がありました。
夜になってしばらく痛みがなくなったのでその間に寝て、夜中に痛みで起き(主人いわく唸っていたそう…)3時間半くらいで排出されました。

陣痛に波があるように、産道を通ってくるので、自然排出時にも痛みに波があるのかなーと思いました。排出後、出血等でフラフラでした。無理せずしっかり休んでくださいね😔

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

お忙しい中回答ありがとうございます🙇‍♀️
    朝方になって強い生理痛のような痛みとかなりの出血になってきたので自然排出されるかもしれません。

とても悲しいですが無理せず休みます。ありがとうございます😢

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行くと子宮収縮剤出るかと思いますが、副作用ある方はそれも辛いみたいなのでほんと、無理しないでくださいね!私は足の付け根や太ももが痛くて歩くのがやっとでした。娘さんいるとなかなか休めないかもですが💦

• 10月22日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

昨夜病院に電話したのですが、子宮収縮してるかもだけど我慢できない痛みになるまでは耐えるしかないと言われました😢
    そんなところまで痛くなるんですね💦
    痛みが無い時の間隔が長くなってきたのと、痛みが弱くなってきたので赤ちゃんが頑張ってしがみついててくれることを願います😣
    ありがとうございます😢😢✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?わたしも稽留流産で自然排出を選択して待ってるんですが不安です😭😭

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

こんにちは😌
    先程自然排出で赤ちゃんが綺麗に出てきてくれました😌
    とっても悲しくて辛いですがまたお腹に戻ってきてくれる日を待ちます✨
    はじててのママリさんのお腹の子に奇跡が起きますように😌🙏✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な中お返事ありがとうございます😭ちゃんと綺麗に出てきてくれたんですね🥺出てくる痛みだったんですね🥺🥺わたしも勇気をもって赤ちゃん出てくるの待ちます😭ありがとうございました😭

• 10月22日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

はい😌陣痛のような痛みが急に来て少しして出てきてくれました😌
    流産は赤ちゃんが忘れ物を取りに空に帰るというような話を聞いたことがあります。
    痛いですが赤ちゃんが無事に空に帰れるように頑張りましょう✨
    無理しないように安静に過ごしてくださいね。

• 10月22日