※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那って自分の時間あっていいですよね、、仕事で21時過ぎに帰ってきて…

旦那って自分の時間あっていいですよね、、
仕事で21時過ぎに帰ってきて風呂入ってYou Tube見ながらダラダラ夕飯たべて食後のおやつまで食べてます。
私は寝かしつけやら片付けやら冷めきったご飯を急いで食べて自分のことは全部後回しだというのに😒
結局旦那の方が早く寝るっていうのがイラつきます。
みなさんもですよね。
子供みとくから今日はゆっくりしておいでとか言われてみたいです🙄
共感してもらいたくてつぷやきました。

コメント

あかさたな

わかります❗ってか分かりすぎます‼️(笑)
うちの夫も子どもより自分優先なところがあります。疲れて帰ってきてるのも分かるけど~…って感じですね。
子どもみとくから~って言われてみたいです。この間2人預けて3時間くらいの買い物に出かけたら夫ヘトヘトでした(笑)一日なんて無理ですね😩

なむ

1人目の時そんな感じで
今は自分の好きなご飯がないです。笑
どうせ美味しく食べれないし
急いで食べないといけないしで
何食べても一緒になっちゃいました😭

わざと歯医者とか予約入れて
断れない理由つけて
子供見させてました!笑