※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもに無関心なのが腹立ちます。生活費をもらって旦那がお金の…

旦那が子どもに無関心なのが腹立ちます。
生活費をもらって旦那がお金の管理をしているので、子どもへのプレゼント(誕生日、クリスマス)は生活費以外として出してもらう予定でした。
しかし、子どもがある程度大きくなっても全くお金出してくれません。子どもがこれが欲しいと旦那に直談判してもそーなの。で終わり。子どももお友達と遊んだりするのにどうしても欲しいからと、わたしが生活費を節約して買ってあげました。
自分がいいと思わないとお金出してくれない旦那に呆れて、最近はほとんど同居人です笑(他にも原因あり)
来年からわたしが復職なので、お金が貯まってきたら、子どもにプレゼント買っていいですかね?もう旦那には期待せず、わたしと子どもだけでお祝いしようかと思います

コメント

💜R.A💜

最低な旦那さんです、
離婚も考えると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね😂
    仕事フルにするし、きっかけがあれば別れるかもです😂

    • 10月21日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ほんとこれこそが居てもいなくても変わらないと言うやつですね、💦
    子供さん可哀想🥲
    殺意湧いちゃうと思います😇

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はそんな感じですよ。
    ずっと仕事の帰りも遅いしご飯食べてお風呂入りに帰るだけ。
    子どもの顔が見たいとか一言も言ったことないです。
    仕事してくれてるので文句言えてませんでしたが、わたしが働き出したらもうなんも怖くなくなりそう😂

    • 10月21日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    何様?ですよね、
    働き出したらこっちが願い下げだって話ですよ🥺💕
    息子くんもスッキリするのではないですか?
    ママリさんも冷めちゃいますよね💧

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペ確定で働くんですが、
    それも全く協力する気なしで
    (はなから当てにしてないです😂)
    ほんとやろうと思えば一人でやれるんじゃないかと思ってしまいます😂
    息子の多少の願望も聞いてやれそうです😅
    ほんと、なんでこんな人と結婚したんだって後悔の毎日です😂

    • 10月21日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    出て行けって言いたくなりますね😣もはやATMにもなってないという😨😨😨💦笑 

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが出て行きます😂
    生活費も割にあってなくて仕方なく働きます笑笑
    旦那は貯金するのが大好きなんです😂

    • 10月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    え…人間明日死ぬかもしれないし、お金あの世に持ってけないですよね💧

    • 10月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ちなみに何の為に貯金してるんですか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️
    そして、今この可愛い時期にお金使わなくてどうする!って感じです😭
    私が余裕ないと仕事できそうになかったので来年からですがほんとは早く仕事復帰したかったー!😂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何のための貯金かわかんないです😂ただ貯めてこれだけ貯まったって見せびらかしてきます😭

    • 10月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ほんと私もそう思います…他人にあげなくちゃならないとかではない、息子くんですものね😨
    私だったら、ご飯とかの支度もしてやりません😊✨

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです💦しかも年に数回のプレゼントくらい出せるだろ?って思います😤数十万するわけじゃないし、、
    ほんとはご飯したくないんですけど、まだ主婦の身だしと仕方なく用意してます。

    • 10月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    子供にはひもじい思いさせたくないですよね、ましてやお金あるの知ってるんですもんね、😨
    ほんと最低としか言えなくて😭💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、、最低。笑笑
    いえいえ!共感してくれる方がいて少しスッキリしました!ありがとうございます😊

    • 10月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ストレス溜めないようにしてくださいね😣息子くんは、みていますよ、ちゃんと🥰💕
    旦那として見れなくて当然、同居人以下、ですね😇😇

    • 10月22日